今年のGWは天気の良い前半が勝負
初日は、レトロぐんま横川狙いで、ひさびさの安中鉄橋

朝寝坊して到着は一時間前でしたが、まだまだゆとりのあるご当地
どこでも立てそうでしたが、ここでのセンイチのカットがなく
わざわざ誰もいないいつもの最下段 シビアな位置で念入りにスタンバイ

さらにやめときゃいいものを、レリーズが両手で届く範囲でハイアンの二カメ
いざ、お目当ては到来で・・・目算で連射  あれ?ワンスパン前から連射か
まさかの玉切れで(大涙  お情けのバッファフル後の遅切れの一枚(カツいよ

安中 センイチ

もう来なくていいと思ってましたが、また来るのだな...

チャンスを得られなかった残念感はあきらめつくものの
チャンスを活かせなかったがっくり感は、ひとしお辛いもの(とほほ

磯部 デゴイチ

磯部 デゴイチ1

磯部 後追いセンイチ

返しは、いつもの妙義山バックで
みんなどこに行ったのか?地元の撮影者さんと二人でまったりと
この日の撮影は、これにて終了 なかなかのコマ単価だな

IMG_0173 (1)

残念な往路のあとの中休みは、日帰り温泉でささやかなお昼ご飯
美味しい酒とどこかのお母さんが作った惣菜を食べて、ふて寝(Zzz

風呂に浸かり、酒飲み、食べて寝たら、傷心もなんとかなるもの